人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チリコさんと☆

チリコさんと☆_d0092973_15193592.jpg

ランチ☆
ちりこさんりるちゃんのお友達。
ですが…
お家もちかくだし、
素敵な人だから気になるし、
ってことで一緒におでかけ☆
うれしい♪
チリコさんと☆_d0092973_15222781.jpg

美味しいものを食べながらいろいろおしゃべり。
チリコさんと☆_d0092973_15224133.jpg

とってもお美しい人なので、
美容の話しはとくに、
夢中で聞いておりました…笑。
チリコさんと☆_d0092973_15225973.jpg

いっぱい笑って楽しい時間。
チリコさんと☆_d0092973_15231313.jpg

グランドホテルに場所をかえて、またおしゃべり。
はじめて二人だけだったのに、
本当、遠慮なくいいたいことしゃべってしまいました~
楽しかった☆
チリコさんと☆_d0092973_15232739.jpg

お土産までいただいちゃいました。
お餅の中に、栗きんとんみたいなのが入ってるの~
めっちゃ美味しかった~
家族も喜んでおりました。
ありがとうございます☆
今度はピザ&ワインで♪
楽しみにしてまーす☆

この前はね、
かつおくんとランチ。
ファンチーズにて☆
ここは本当、安心の美味しさ。
かつおくんちは本当に理想の家族☆
あったか~い、感じ。
チリコさんと☆_d0092973_152338100.jpg

むすこくんとも一緒に遊んだよ~
かわいくて、とっても癒されました。
ユニバーサルとおうどんのおみやげもありがとう☆
とっても美味しくいただきました。
ゆずの話も~
長良川で会いたかった~笑。
また、あそんでね~
ありがとうね!
by junko1031junko | 2012-11-07 13:36