幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう☆

d0092973_1192212.jpg

誕生日に、あゆちゃんがケーキを作ってくれました~
夜遅くに集合。
スパークリングワインで乾杯☆
d0092973_111015100.jpg

本当に素敵なケーキ。
すごすぎです♪
d0092973_1110339.jpg

カラメルのソースをかけていただきます。
パンプキンタルト。
美味しい~
本当においしかった~
d0092973_1111974.jpg

あゆちゃん、ありがとう~
そのあともお酒がすすみ、
チーズをかじりながらおしゃべり。
時間を忘れるよね~
遅くまでお話してました。
あー、本当に楽しかった♪
ありがとう☆☆☆


わたし、本当にはじめました。
d0092973_1111346.jpg

ゴルフ☆
はじめはね、
足を閉じて練習。
頭を動かさないように打つんだけど
これがね~
動いてしまうのよね。
跳んでくボールを見ちゃうし。
d0092973_11114711.jpg

でもやっぱりすごく楽しかったので、
これからがんばりまーす。
半年、か一年後にはグリーンデビューしてみたいな~☆
d0092973_1112054.jpg

お昼はかよちゃんがむすこくんを連れて遊びにきてくれたよ~
お菓子をいただきました。
ありがとう☆

今年も幸せな誕生日を迎えることができました。
お祝いのメールもたくさん♪
本当にありがとうございます。
みなさまに感謝です☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-02 17:08