人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティーレッスン♪

ティーレッスン♪_d0092973_1323697.jpg

今回もとっても美味しい紅茶いただきました~☆
1杯目はね、ヌワラエリア。
飲みやすくて美味しい♪
ティーレッスン♪_d0092973_1324748.jpg

かぼちゃのスフレと一緒に。
ルクルーゼの赤がかわいいです♪
ティーレッスン♪_d0092973_13244599.jpg

そして、こちら~
秋を感じるお菓子です☆
美味しかった~
ティーレッスン♪_d0092973_1329652.jpg

2杯目はウバのクオリティーシーズンのもの。
ヌワラエリアとは違って、味が強い。
濃い感じ。
私、やっぱりこういうのがすき。
ティーレッスン♪_d0092973_13304265.jpg

3杯目にロイヤルミルクティー。
ただのミルクティーではなくて、
今回はミントをいれてアレンジ☆
飲んだあとにミントのスッとした香りがしておいしかったです。
今までにいれてもらった、ラベンダーやローズもすきです。
ティーレッスン♪_d0092973_1333452.jpg

今回もとっても楽しかったレッスン☆
あゆちゃん、いつもありがとうね~


別の日。
ティーレッスン♪_d0092973_1335820.jpg

おばあちゃんを誘ってみんなでグランドにお泊り。
まずはゆっくりお茶をして、
お風呂へ☆
明るいうちのお風呂って最高~
そして、ご飯を食べに。
生ビールがおいしかった~
酔っ払っていたら、たまらなくアイスが食べたくなって、
31☆
ティーレッスン♪_d0092973_13371463.jpg

かわいいアイス☆
いいよね~
ハロウィンって最高よね…笑。
それからまた、部屋で飲みなおして就寝。
次の日は無駄に早い時間から起こされ、
お風呂へ~
チエックアウトして、モーニング☆
ティーレッスン♪_d0092973_13391713.jpg

最近、気にってここばかり。
気に入るとそこばかりの人です…
ティーレッスン♪_d0092973_1340298.jpg

それにしても本当においしいのよ、ここのパン。
モチモチしてて、最高~
ティーレッスン♪_d0092973_13405490.jpg

ティーガーデンでランチして、
お家に帰るとりるちゃんから連絡が~
かわいいむすこくんと遊びにきてくれました。
むすこくん、かわいい~
一緒に近所をお散歩したり、お庭で水だして遊んだり、
水が好きみたいで、外にいきたがるもんだから、
今度はお風呂で遊んだり。
(途中やってきたりるちゃんに風邪ひくわ~とあわててやめさせられましたが…笑)
やかんみて、
『ちゃ~』
といったり、ちょっとでもいやなもの見ると、
『いや、いや~』
といったり、たくさんしゃべってくれてかわいいかった☆
わたしになついてくれてるし~笑。
また、遊びにきてね♪
by junko1031junko | 2012-10-22 14:08