幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台湾1 2012

台湾いってきました~
前いって、すごく楽しくて☆
だから短いお休みだし、やっぱりまた台湾!と思って。
同じとこばっかりいってきたし、おなじことばっかりしてたし。
なので…
前と同じ!と思わずに、やさしい心をもってみてくださいませ~


d0092973_14504822.jpg

絶対食べなきゃいけないっ。
マンゴー☆
今回はね、
d0092973_14513055.jpg

こちらのお店で。
台湾の高級フルーツ店☆
とはいっても、やすい~
この上の写真のやつでね、540円くらい。
大きなマンゴーがゴロゴロ入ってて、
下の氷食べられないほどお腹いっぱいになりました。
しかも、あまい~
美味しすぎる~
最高♪
ここのお店、
d0092973_14591272.jpg

ジャムとか、
d0092973_14593777.jpg

ジェラート、
d0092973_14595365.jpg

フルーツとかいろいろ並んでます♪
どれもおいしそう☆
d0092973_1511696.jpg

フルーツ好きにはたまらないお店です。

飛行機おりて、ホテルで荷物をおいてから、
真っ先に駆け込んだ足つぼマッサージのお店。
d0092973_154469.jpg

こちら~
前回、最後の日にいって本当に力が強くてよかったお店☆
今度いったら絶対ここと思ってたの。
d0092973_1551972.jpg

やっぱりよかった~
強い力でゴリゴリと。
『すごいむくんでる…』
といわれてしまい、本当に力をいれてやってくれたおかげで、
終わった後、足がすっきり。
数歩あるいて、すぐわかったこの変化。
足がかるい~
そして、靴がぬげてしまうの。
むくみがとれたおかげかな☆
本当、気持ちよかった~
足ツボも最高です☆

足がかるくなったら、つぎは、
d0092973_1583324.jpg

シャンプー☆
こちらも調べましたよ、雑誌で☆
おすすめの首と肩マッサージ付きのコースをセレクト。
こちらも結構力強くてよかったです。
d0092973_1512226.jpg

シャンプー、本当気持ちよかった~
頭もマッサージしてくれてスッキリで、
頭皮ケアーすごい大事と確信いたしました☆
何度も何度もゴシゴシしてくれて、
本当に丁寧にセットしてくてたら、
d0092973_15112691.jpg

自分でも驚くほどツヤツヤのサラサラに。
あ~いいっ~
毎日洗ってもらいたいっ。
お店の人も本当にいい方で、
最後には写真をとりましょうという感じで
お店の人みんなと私たちで記念撮影までしてしまった。
(お店の人のカメラだったから、どっかにはられてたらどうしよう…)←ほぼすっぴんで目ななかった…笑。
本当にいいお店でした☆
サラサラでいい気分になったあとは、夜ご飯☆
海鮮のお店へ。
d0092973_15182669.jpg

お店に並ぶ、たくさんの海鮮から自分が好きなものを選んで、
調理法も選んで注文。
d0092973_15191488.jpg

ホタテとアスパラの炒め物。
d0092973_15193813.jpg

えびの塩焼き。
d0092973_15201738.jpg

白魚の唐揚げ
と、
d0092973_15235899.jpg

ビールでございます☆
よくあう~
と、結構量が多くてこれだけでお腹がいっぱいに。
ほろ酔い気分でウロウロとホテルに戻ったのでした~

行き。
空港はやっぱりすき。
なんか、たまらない開放感なのよね☆
ラウンジのビールサーバーと目があい、
d0092973_152718.jpg

いただきます~してしまう午前8時。
d0092973_15275983.jpg

たくさんの飛行機をみながら、ウロウロして、
d0092973_15283663.jpg

飛行機に乗り込むときに横目にフィンエアー(フィンランドまた行きたい)をみて、
大好きなJALに☆
d0092973_15303017.jpg

機内食これ。
チキンだった…
見たかったホタルノヒカリをみていたら、あっというまに台湾に到着いたしました♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-27 18:00