幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ゴルフ☆

あゆちゃんに誘われて、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪
d0092973_12533527.jpg

はい、勝手な素振りの練習ですとも。
こんな打ち方できないですとも。
打ったあとのポーズなはずなのに、ボールがあることが笑えます…
本当、聞いてた通り、ボールにあたらない。
d0092973_12544767.jpg

でも…
空振りしても何度も挑戦!
だんだんと当るようになってきて、
最後は結構飛ぶこともあったりして~
気持ちいい~
楽しい~
本気でやりたくなってきました☆
あゆちゃんをはじめ、BEEちゃんとか、りるちゃん、妹などなど。
ゴルフやる子結構いるもんね。
一緒にグリーンまわってみたい♪
私の目の前で、
d0092973_13361511.jpg

綺麗なフォームでビュンビュンとばすあゆちゃん☆
d0092973_13365617.jpg

めっちゃ上手☆
あ~いいなあ♪
こんな風になりたいなあ~
本当に楽しい時間でした☆

ゴルフ前はモーニングに☆
d0092973_13391689.jpg

お気に入りのお店で♪
やっぱりここ、盛りだくさんで美味しい☆
いろいろおしゃべり~
もうすぐ、
d0092973_13402673.jpg

長良川のおんぱくがあるみたいで。
あゆちゃんもプログラムに参加するみたい☆
こちら~
えみちゃんもやるみたいだし、みんなすごいね~
パンフレットみせてもらったら、魅力的なプログラムがたくさんあったので、
私もいろいろ参加したいです。

とっても幸せなお休みの日でした~
あゆちゃん、ありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-18 13:48