幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMAPライブ♪

行ってきました~
もうね、すっごく楽しかった☆
本当楽しかった~
幸せすぎな時間でした。
d0092973_12293886.jpg

奇跡の一番前から約2年。
久しぶりにとっても楽しみにしてました。

さて、ここからは内容書いちゃってるのでこれから楽しみにされている方は、
見ないようにしてくださいね~
(かなり長いので興味のあるかただけどうぞ~☆)
d0092973_12303715.jpg



まず、グッズはペンライトがプレゼントの形しててかわいかった~
うちわもほしかったんだけど(誰のを買うかも迷うけど~笑)、時間もなくて買えず。
グッズだけでもすごい並ぶのよね~
いさぎよく、あきらめました…笑。
ライブスタート☆
やっぱり暗くなったときのワクワク感大好き☆
ペンライト本当綺麗だし、これ見るだけでも十分幸せ♪
そして、SMAP登場いつもながらかなりこってありました~
めちゃかっこよかったです☆
歓声もすごい~
みんなのはしゃいでる姿とかみるのも楽しいね~
何万人の人が一気に幸せになってるんだもんね☆
笑顔でキラキラしてる☆
しかも、本当にすごい演出ばかり。
コンサートというより素敵なショーみたいな感じ。
映像とステージのコラボみたいなのや、ステージの使い方がすごい~
毎回驚かせてくれるみたいな。
次から次へと楽しませてくれます。
映像はね、タモリさんをはじめ、いろいろな芸能人の人が登場してて、
おもしろかったです。
個人的には車の中で女の人と別れ話するやつ、よかった~
メンバーが代わってくのも面白いし、全員かなりかっこいいし、
最後素敵すぎだし…笑。
歌もよかった~
わたし、さかさまの空好きだからそれ聞くのも楽しみにしてたの~
いい歌でした。
いちばんよかったのがMOMENT。
テレビで聞いてるときはなんとも思わなかったけど、
生で聞いたらかなり引き込まれました~
さっそく次の日に聞こうとおもったら、アルバムに入ってなかった…
なぜ~?
あっ、crazy five もよかったよ☆
歌自体がおもしろいし、かなり盛り上がってました。
『なあに?』笑えます。
実はアルバムちゃんと聞いていかなかったけど、(昔の歌きいてる場合じゃなかった~笑)
でも全然楽しめました☆
それぞれみんなのコントも面白かったよ~
香取君はきみまろのやっだったし、
キムタクはPちゃん(←歓声一段と大きかった)
ゴローさんはCCBで、草なぎくんは任侠ヘルパー(中居くんの赤ちゃんだっこしたおじさん面白かった)、そして中居君は昭和時代でGEEやってくれたよ~
(コントは日替わりで変わるみたい)
あ~本当に楽しかった。
そして、ダンスとか、かっこいいとこは本当めちゃくちゃかっこよかった~
見入るほど。
SMAP、さすがです。
盛りだくさんで大満足。
あっ、ステージ構成みたいなのもすごかったです☆
みんなが近くでみれるように配慮してありました。
外一回りしてくれるよ~
高くあがってくれるし。
どこの席でも近くでみれたんじゃないかな~


SMAPやっぱり本当すごいと思いました。
ほかとは、違って、
格が上というか、さすが力がある~
ここまでできるの、すごいっ。
もう、本当に楽しくて幸せで、
帰り道までほんわり幸せ気分でした~
ありがとう~
また行きた~い☆

(かなり長い文、読んでくれてたかたありがとうございました♪)


ライブ前は、よっこちゃんとランチ。
ミッドランドにて☆
いただきます~
d0092973_125601.jpg
d0092973_12561013.jpg
d0092973_12562181.jpg
d0092973_12563018.jpg
d0092973_12563848.jpg

よっこちゃんと会うのも久しぶりだったから、
いろいろおしゃべり~
楽しい時間☆
素敵なお店だし、居心地いいよね~
d0092973_12591223.jpg

(この写真だけ前に行ったときの使いまわし~)
景色よかったです。
そして、そのままりるちゃんのおうちへ☆
d0092973_12565392.jpg

梅のサワージュースいただきました。
この炭酸つくるやつ、ほし~
これで顔洗いたい。。。
ってもちろん飲むソーダも作りたいけど、
炭酸水で顔洗うといいらしいの。
向こう側にちょこんとすわるりる息子くん、かわいすぎる~
一緒に遊べてたのしかったよ。
3人でもいろいろおしゃべり。
はい、私、体しぼります。

とっても幸せな一日でした。
ありがとう☆
たくさんたくさん感謝です☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-09-14 20:40