幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届いた~☆

d0092973_1681234.jpg

GlossyBox
少し前に知って、申し込みしてたんだけど、人気でなかなか届かなかったの~
やっと届きました♪
見た目、かわいい~
あけるのワクワクです☆
d0092973_16125567.jpg

中はこんな感じ。
サンプルがね、いろいろ送られてくるの。
参加ブランドが結構よくて、
資生堂とかをはじめ、大好きSAVONとかニールズヤードとか、ビオテルマなどなどたくさん。
私みたいなミーハーな人にいい☆
いろいろ使ってみたい!って人☆
ただ届いてみると思ってたよりは…という感じもちょっとしました。。。
お得なんだけどね☆
1ヶ月に1回なのでこれから少し続けてみようかな☆


d0092973_16243624.jpg

この前はね、高校の友達、かつおくん、かよちゃん、みっちゃん、ゆきちゃん
みんなでたこ焼きパーティ☆
たまにしか、参加してないのに(笑)、いつもあたたかく迎えてくれてありがとう☆
やっぱりみんなといると楽しい&落ち着きます。
白ゴーヤチャンプル、また作るね♪
いっぱいおしゃべりできて、楽しかった♪
幸せな時間をありがとう☆

あ、みっちゃん、私相変わらず池森さんにはまっております…笑☆


d0092973_16252080.jpg

久しぶりに3姉妹でお茶。
今私たちの間では、男気じゃんけん(じゃんけんをして勝った人が喜んでそこの支払いをする←とんねるずのやつ)が
流行っていて、こちらもじゃんけんいたしました。
さち、ごちそうさまです…笑☆
ちなみにこのあと行ったごはんもさちにご馳走になりました。
さち、男気あるね…笑。
またやろうね~
d0092973_1625118.jpg

2番目の妹がマンゴーもってきてくれたのでいただきました~
おいしかったです☆

今日ね、
d0092973_1629823.jpg

雑誌を読んでたらたまらなく買い物に行きたくなったので、
一人で名古屋にお買い物☆
少ししたらもう座りたくなって大好きタカノへ☆
本当はパフェを食べようと思ってたんだけど、
ランチの時間でランチがあったので、これランチ?と思いながら注文。
d0092973_1630115.jpg

美味しそう~
いただきます☆
と、食べ始め、半分くらいいったとこで…
甘いものだらけでそんなに食べられない…
後半、私、かなり遠い目をして食べてました~笑。
うーん、陳さんの麻婆豆腐がよかったかな。。。
美味しかったですけど。とっても☆
ご馳走さまでした。
さてさて、お買い物。
ミットランドのお気に入りの靴屋さんですんごいかわいい靴をみつけました☆
色、よし。
履いてみると、形きれい~
脚を綺麗にみせてくれる感じ(←重要)
すぐに購入。
いい買い物ができた~
来てよかった♪


そうそう、京都はね、高島屋のゴヤールにマーカージュをお願いしにいったの。
持ってるひと、多いし自分オリジナルな感じになったら
もっと嬉しいなと思って☆
予想通り、迷いました~
(相談にのってくれたお姉さん、本当にありがとう)
長く使いたいからあまりインパクトがあるような感じじゃなくて、
さりげなくがいいし。
結局、細い線を3本いれることにしたよ~
途中、赤、白、青でフランスにしようとしたり(笑)
意外にピンクいれるとかわいいですよ~とアドバイスされて、
まよったり。
楽しいけど、決めなきゃいけないからあせる!!みたいな。
でも落ち着いた色でまとめました~
出来上がりが楽しみ♪
バック持って、この前買ったトレンチコート着てお出かけしたいっ!!
ルンルン、妄想してます♪
そうそう、お店にシルバーのトランクがあってさ、すんごく素敵だった。
本当、素敵だった。
あ~いつかあのトランクにお気に入りの洋服いっぱいつめて、
世界旅行にいこっと~(^^)笑


ということで、かなりバラバラな内容になってしまいました~
読んでくれた人、ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-08-31 16:48