幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

京都☆

d0092973_13464855.jpg

京都に行ってきました~
りるちゃんちにご招待して頂いちゃって♪
ルンルン、楽しみにしておりました~
当日、名古屋駅で待ち合わせ。
新幹線のチケットも用意してもらっちゃって(しかもグリーン☆)
う~嬉しすぎです☆
d0092973_1351296.jpg

きちんとお座りしていた(←このときは。)りるむすこさん。
かわいいです☆
快適な旅であっという間に京都。
まずはホテルにて、とっても華やかなもの、見せて頂きました~
うーん、目がこえる…
素敵すぎです。
そんな中でも、
d0092973_14131056.jpg

自由にウロウロするむすこさん。
d0092973_13522141.jpg

今度は、寝転がる~
ゴローンしちゃえるのも子供の特権よね~
天井高くて気持ちいいもんね♪
d0092973_1424123.jpg

たくさん一緒に遊んだよ~

さてさて、お昼を食べにタクシーで向かう。
ついたところは、
d0092973_13544015.jpg

こちら。
よさそう~
d0092973_13551147.jpg

中へ☆
d0092973_13562610.jpg

素敵な和室。
落ち着きます。
d0092973_13571359.jpg

大好き和食☆
d0092973_13584540.jpg

こういうとこのお料理ってだしがきいててすごく美味しいのよね~
デザートはマンゴーとさくらんぼ。
最高です♪
ご馳走さまでした。
さて、食べたらすぐにまたホテルへ♪
d0092973_1404171.jpg

カーヴィーダンスの樫木裕実先生のトークショーがあったから☆
当日に知って、絶対みたい~
というりるちゃんと私の強い希望で…笑。
そして、ラッキーなことに本当に近く(1、2メートル先くらい)にくっきりみえたのだけど、
それはもう美しい~
本とかでみるより何倍も綺麗で素敵。
キラキラしてました。
ときどきこちらを見てニコッとしてくださったりして。
めっちゃ、うれしい☆
あ~、一気にファンになってしまいました。
素敵な人をみるっていいね。
キラキラパワーをいただきました♪
楽しかった~
d0092973_14171211.jpg

おいしいジュースを飲んで、
りるちゃんたちとおしゃべりもしたりして。
いろいろ話せてよかった♪
楽しくて幸せな時間はあっという間でした。




本当にお世話になっているりるちゃんのご家族。
いつも気にかけて下さり、かわいがって下さり、感謝です。
たくさん素敵な思いをさせてもらったりしてて、
いつも何かをお返ししなきゃってりるちゃんに相談するのだけど、
返事はいつも
『何もいらないよ~喜んでもらえればそれでいい人だから』
って。(もちろんそういうわけにもいきませんが。)
本当にすごい方々です…
はい。



夢みたいな華やかな時間。
幸せな時間に感謝。
りるちゃんちのみなさま、
伝えきれないくらいに、
ありがとうございました。
[PR]
by junko1031junko | 2012-08-07 18:57