幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りるちゃんとちりこさんと☆

今日はりるちゃんちりこさんとお会いしました☆
ちりこさんに会うの久しぶりだし(りるちゃんも結構久しぶり)
ドキドキ☆
相変らず二人ともお綺麗☆
あー、刺激されます。。。
まずはお二人がお洋服をオーダーで作るということでそれについて行く~
結構細いところまでオーダーできてすごいっ☆
私もいつか作ってもらいた~い。
そのあとは、ランチへ。
d0092973_15122537.jpg

みんなでヘルシーにサラダパスタを~
おいしくてボリューム満点☆
いろいろおしゃべりしながら~
楽しい時間♪
d0092973_15123874.jpg

カフェに移動して、またおしゃべり☆
お二人の手、入っております…笑。
こちらはちりこさんにご馳走になってしまいました~
ありがとうございます。
すっごく素敵な時間でした♪

あー、いい刺激を受けた日。
今日はパックしなくっちゃ!

また遊んでくださ~い☆
幸せな一日♪
ありがとう~
[PR]
by junko1031junko | 2012-07-27 19:35