人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都。

京都。_d0092973_14545357.jpg

本当に久しぶりに鈴虫寺にいきました~
何年か前に願いが叶って、それから全然行けてなくて、
お守りも返せてなかったの。
だから絶対にいきたくて☆
平日の夕方くらいに行ったのに、人がたくさん!
人気ですね☆
願いが叶ったっていう話よく聞くしね~
お守りを返して、ちゃっかり次のお願いもしてきました☆
お昼は祇園の近くで。
りるちゃんとかにいろいろいいお店聞いたんだけど
時間が全然なくて、よさそうと適当に入ったお店の
京都。_d0092973_14571036.jpg

生パスタ♪
おいしかったです。
京都。_d0092973_1457276.jpg

京都らしいこんな通りで見つけたお店です。
京都。_d0092973_14574394.jpg

この日はとにかく暑くて、
冷たくて美味しそうなグリーンティーを☆
おいし~
こういうの、大好きです♪
京都。_d0092973_14575937.jpg

コースでランチ食べたり、
グリーンティー飲んだりしてたら
肝心な抹茶パフェとかがおなかいっぱいで
食べられなくて…
なので、帰りのサービスエリアで食べました☆


そしてそして、
京都。_d0092973_1532083.jpg

買っちゃった~♪

楽しい京都旅になりました~
ありがとう♪
by junko1031junko | 2012-07-24 00:08