人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナケーキ♪

バナナケーキ♪_d0092973_1237225.jpg

バナナケーキ焼きました。
めっちゃ簡単!なのに、美味しい☆
バナナケーキ♪_d0092973_12371911.jpg

朝ごはんにこれがあったら、
テンション上がります。
1日置くと、さらに美味しい♪
大好きケーキです。
バナナケーキ♪_d0092973_1334422.jpg

フルーツティー。
ちょっと前に、
テレビで花田みえこさんがやってたのを見てかわいくて美味しそうと思ってやってみたよ。
色々なフルーツを紅茶にいれるだけ☆
今回、私はリンゴとオレンジを。
あっ写真、紅茶の葉入ってるね…笑。
おおざっぱな性格なのでお許しください。

バナナケーキ♪_d0092973_1237352.jpg

ガーベラ。
おばちゃんが持ってきてくれるの☆
リビングに飾ってあるのを自分の部屋にもっていく~笑。
お部屋にお花があるだけですごく幸せな気持ちになるよ♪
いつも本当にありがとう☆
by junko1031junko | 2012-07-11 23:58