幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せアロマ☆

d0092973_19125092.jpg

エッセンシャルオイルディフューザー買いました。
ずっとずっと気になってて☆
アロマって普通は水とかにオイル入れて楽しむでしょ~
蒸気がでてくるようなものとかもあるし。
でも、これはね、オイルだけをそのままをここに入れるの~
だから、香りも強いし広い範囲を香らせることができる♪
買うときに、
『なかなかこれ使ってる人いないと思いますよ~』
と言われたので、(普通の部屋で使う人はあまりいないみたい)
どんなところでで使うのかと聞いてみたところ、
『例えば、ヨガ教室などで…』と。
なるほどね~
でも、
私は自分の部屋で使います~☆
d0092973_19164736.jpg

昨日さっそく使ってみたけど、いい♪
買ってよかった~
見た目もかわいくて、インテリアとしてもおしゃれだしね☆
d0092973_1559666.jpg

あっ、お手入れは少し大変かもー
エタノールを使って、綺麗にします♪
大切に使って、これからいっぱいアロマ生活楽しみたいです♪


今日はお休み♪
昨日、ロンハーを見てたら、たまらなく掃除をしたくなったので、今日は掃除してました☆
綺麗になるって気持ちがいい♪
d0092973_19192030.jpg

蒸し暑い日だったので、
お風呂は、お庭に大量に生えているミントでミント風呂でもしようかと…☆
(写真の石けん使いかけでスイマセン!)
そして、また明日から、がんばりますっ☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-06-20 19:20