幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みかちゃんと☆

名古屋でお買い物♪
d0092973_131527100.jpg

休憩のお茶タイムに食べた、
マンゴーパフェ♪
あま~い!
おいしい~
最高です~☆
d0092973_13195117.jpg

みかちゃんは桃のパフェ。
私も迷ったの~
桃もおいしいのよね☆
フルーツって本当すき。
また食べにいきたいな♪
二人でブラブラおかいもの~
かわいいと思うものが同じで、
一緒にお買い物するのが本当に楽しい♪
今回もいろいろみつけました~
わたくし、
d0092973_1323482.jpg

ニットをお買い上げ☆
ほかにも、いろいろかわいいもの見つけました。
試着が面倒&時間がないで結局やめてしまったけど、やっぱり気になるな~
ランチは、
d0092973_13293289.jpg

つな八で天ぷら☆
d0092973_1330586.jpg

揚げたてあつあつ、サクサクで美味しかったです。
ランチしながらいろいろおしゃべり☆
みかちゃんは妊婦さん。
生まれてくる赤ちゃんの話とか、
お互いの近況報告などなど。
時間があっというまに過ぎてくね~
今日も楽しかった♪
みかちゃんいつもありがとう☆
元気な赤ちゃん産んでね♪

さて、その夜はおばあちゃんを誘って
グランドホテルにお泊まり♪
ビールを持って~笑。
お風呂に入って、乾杯☆
ちょうどサッカーがやっていたのでみていたら、
大興奮!!
かっこいい~
d0092973_1331239.jpg

ホテルの部屋はこんな感じ。
和室、地味です…笑。
d0092973_13314128.jpg

朝もお風呂に入って♪
朝風呂最高です☆
幸せ~
部屋からの景色。
金華山がとってもきれい☆
朝ごはんはかるーく、ホテルの喫茶で。
d0092973_1332216.jpg

フランスパン系のかたいパンしかなくて、おばあちゃん
食べれなかったの~
なので、シュークリーム♪
美味しかったです☆

今回も本当に喜んでくれたおばあちゃん。
いつも一緒にいて思うのが、
『ありがとう』
が多いこと。
ちょっとしたことでも、いつも言ってる☆
そして、
お風呂に入ったりしたときは、
『あー、しあわせ』
って♪
だから、いろいろなことに恵まれて幸せでいられるのかな☆
言葉の力って偉大☆
私も見習らわなきゃ~
おばあちゃん、
幸せな時間をありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-06-14 20:08