幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆらら♪

d0092973_17311931.jpg

ユララに行きたい~
と、ゆみさんが言うのでついていく~
でも、私も実は初めてなので楽しみ♪
ランチに行ったんだけど、時間が早すぎてモーニングに。
ボリュームたっぷりで嬉しい♪
いっただっきまーす!
d0092973_17315953.jpg

かわいい店内。
好きそう~
ぺちゃくちゃおしゃべり♪
いつも笑わせてくれる~
(本人にそのつもりはないだろうけど、本当笑える)
楽しい時間☆
d0092973_17313797.jpg

お店の写真をとるゆみさん。
真剣です。
かわいいお店でした~
それからお買い物♪
ZARA はやっぱりいいね。
ただいまZARA にはまり中。
d0092973_17321349.jpg

お茶休憩。
お決まり☆
d0092973_173227100.jpg

ふらりと寄ったラッシュでかったもの。
ブルーのせっけん、季節限定のアイシングブルー。
ペパーミントとシーソルトなの。
使い心地さっぱりだし、ソルトで浄化されそうだし、
かなり気に入りました。
ピンクのはね、ヘッドマッサージバー。
シャンプー前に頭皮にマッサージするの。
首と肩のマッサージも一緒にできるの。
ちなみにこちらもかなりいい♪
今回ラッシュ、大当たりでした。
あー、いい買い物ができた~
楽しかった♪

幸せな一日を、ゆみちゃんどうもありがとう♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-06-12 08:00