人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザッハトルテ☆

お家に届いていた素敵な贈り物♪
中をあけると…
ザッハトルテ☆_d0092973_1515559.jpg

こんなにかわいい箱が☆
こちら、りいるさんのおかあさまのヨーロッパ旅行のお土産だったんです。
『じゅんちゃんに』といって下さったみたいで、りるちゃんが送ってくれたの~
本当にありがとう☆
ザッハトルテ☆_d0092973_153539.jpg

ザッハトルテ。
ウィーンのもの☆
世界で一番売れているんところのなんだって♪
うれし~
ヨーロッパ直輸入です。
写真をとってると、たまらなくいい香りがして、食べるのワクワクドキドキ☆
ザッハトルテ☆_d0092973_1510177.jpg

さっそくお礼の電話をすると、お母様が、
『今度、一緒に旅行に行けたらいいね~』と、
『ぜひ~』
  ↑真に受ける人…笑☆
飛行機も一番いいクラスで行かれてて、さぞさぞ素晴らしい旅行をされたんだろうなあ~

さてちょうどラッキーなことに、
ザッハトルテ☆_d0092973_15132773.jpg

あゆちゃんのレッスンでウバを買ってきていたので、こちらを淹れて、
ザッハトルテ☆_d0092973_15164390.jpg

そして大好きラデュレのローズマカロンもあったので、
幸せティータイムいたしました。

甘いものはHAPPYになるね♪
ご馳走様でした。

そして、本当にありがとうございました☆
by junko1031junko | 2012-05-24 15:19