幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盛りだくさんDAY☆

朝から早起き(でもないか!?)して向かった先は、こちら。
d0092973_13575570.jpg

見学もおもしろくて最後に頂くビールが最高という話をききつけて(笑)、
いってきました。
いろいろと工場内をみせてもらい、
d0092973_13592130.jpg

最後にできたて生ビール☆
しっかり冷えてて、
すんごい美味しい!最高です。
そして、もう一種類、輸入生ビールも飲むことができました。
d0092973_1412195.jpg

ベルギーのビール☆
オレンジピールが入っててほのかにオレンジの香りがするの。
女の子が好きそうな感じです。
普段は輸入の生はなかなか飲む機会がないのですごくラッキーでした。
ずっと飲んでいたい…


いい気分になったところで、向かったところは、
この方のお家。
酔っ払いがたくさん押しかけたのに、
家に入れてくれてありがとう☆笑。
d0092973_1452622.jpg

かわいすぎるこちらの方に癒されまくり♪
ニコニコよく笑うの~
抱きしめたくなっちゃう♪
一緒に遊んでいたら、むすこさん、
なが~い廊下を布団にのせて引っ張ってあげるという遊びが気に入って、
私、汗だくになりながら、頑張ってひっぱり続けました。
お酒も飲んでたし、心臓とまるわい~
でもやっぱりかわいすぎな息子さんなのでした。

そして、この方のおうち、毎回すごいものがあるので、
ほしいものを見つけちゃうのですが、今回はエスプレッソマシーン。
かっこいいし、何よりコーヒーおいしすぎです。
あれがあればカフェいかなくていいね。
各自、散々好きなことをして、(ジュエリー磨いたり、マッサージチェアでくつろいだり)
それぞれの場所へ~
りるちゃん、本当にありがとうね☆
ミスチルの日はちゃんとあけといてね~(←しつこい人)

さてさて急いで次に向かう!
d0092973_14161048.jpg

あゆちゃんのティーレッスン♪
こちらもすごく楽しみにしてたの~
d0092973_14173177.jpg

みんなもう集合してて少し遅刻してしまった…スイマセン☆
今日の紅茶
d0092973_1418553.jpg

ウバ。
ダージリン。
キーム。
やっぱり美味しい~
あゆちゃんの紅茶☆
最近、苦ければ苦いほど美味しいと感じるようになり、
ウバとかアッサムとかが好きです。
d0092973_14204876.jpg

楽しみなお菓子たち。
あゆちゃんの手作りです☆
d0092973_14213243.jpg

本当おいしかったです♪
d0092973_14244999.jpg

楽しいレッスンでした。
ありがとう~
そのままみんなで、飲みに~
d0092973_14422168.jpg

乾杯~
久しぶりの集合☆
おいしいもの食べながらおしゃべり♪
d0092973_14282072.jpg

お店もいいとこだったし、野菜のバーニャカウダとかつまみながら、
幸せな時間を過ごしました☆
いつも本当に楽しい♪
ありがとう♪

そして、あゆちゃんと一緒に帰っていたら、まりちゃんにばったり遭遇。
明日は金環食だよね~
という話になり、一緒に長良川でみようということに♪
朝7時に近所集合で☆

今日の朝。
川に向かおうと待ち合わせしたところに、ご近所の方が、
d0092973_14371038.jpg

こんな素敵なもの作ってました。
かわいい~
いいアイデアです。
d0092973_14374641.jpg

日食が始まるとこんな感じ。
写真わかるかな~
三月形になってるの♪
d0092973_1438184.jpg

葉の影も。
本当神秘的です。
そして、
d0092973_1439270.jpg

川沿いまでお散歩しながら歩いていって。
日食を楽しみました。
素敵な時間です☆
それから、
d0092973_1440689.jpg

朝ご飯を食べにいこうということになり、
いろいろなカフェをさがしたのですが時間が早くて、
どこもあいてない…
結果→コメダに。
カラーセラピストのまりちゃんと紅茶コーディネーターのあゆちゃん、
それぞれに本当に素敵でキラキラしたお二人と、
いろいろおしゃべりしました。
優雅な時間♪
幸せな時間でした。
ありがとう☆

そして、それから
ゆみちゃんとランチ。
久しぶりの楮にて。
d0092973_14463662.jpg
d0092973_14464857.jpg
d0092973_14465933.jpg
d0092973_1447956.jpg
d0092973_14471931.jpg
d0092973_14472976.jpg

やっぱり和食が一番すき。
どれも優しくて美味しかったです☆
ご馳走さまでした♪
ゆみさんは相変わらずで…笑。
またいろいろお話しましょ☆

そしてそして、お家に帰ったら、ある方からすっごく素敵な贈り物が届いててびっくり!
めっちゃ嬉しい♪
ですが、かなり長くなってしまったので、それについてはまた今度。
読んでくださった方、
長文にお付き合いいただきありがとうございました☆

幸せな毎日に感謝です☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-05-21 18:00