幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

京都☆

楽しんできました~
久しぶりに、
d0092973_16412234.jpg

じゃこパスタ☆
相変わらずたっぷり~
美味しい♪
そして、八坂神社でお参りしたり、伊勢丹で買い物したり(お財布購入♪)
楽しんでたらあっというまに時間がたってました~
お仕事も楽しかったし、素敵な一日になりました☆
ありがとうございました♪

この前は久しぶりに、
d0092973_16435090.jpg

パンランチ☆
素敵な人のブログとかをチェックしてると必ずおいしそうなパンがでてきて、
たまらなく食べたくなるの~
ここのパン、やっぱりおいしかったです。
d0092973_16443529.jpg

ゆっくり楽しみました☆
d0092973_1645622.jpg

アイスもおいしかったです♪

今日はミスチルにむけてドームまで車で行ってみました。
(運転は私じゃないよ)
あ~楽しみすぎてやばいね♪
無事に車で帰ってこれますように☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-05-12 16:46