幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みさとちゃんの結婚式☆

行ってきました~
受付もお願いしてもらって、なんだかうれしい♪
楽しみにしてました~
d0092973_15333444.jpg

教会での式。
素敵なドレス姿にうっとりです♪
みさとちゃんのお父さん。
小学校のときはよくお家に遊びに行ってたので、
久しぶりに会えてなつかしかった~
お会いできて嬉しかったです。
d0092973_15345210.jpg

指輪の交換。
素敵なやりとり☆
d0092973_15353816.jpg

とっても幸せそうなお二人でした~
外にでて、みんなで記念撮影☆
そして、ブーケトス。
d0092973_15372972.jpg

拾いにいってしまった~笑。
d0092973_1538957.jpg

私、なおちゃん、やっちゃんでいただきました☆
うれし~
幸せやってくるねっ♪笑。
d0092973_15424320.jpg

披露宴スタート!
d0092973_15431622.jpg

みさとちゃん、すごくきれい☆
もともと綺麗なんだけど、いつも以上です~
d0092973_1545455.jpg

式はとっても和やかで幸せな雰囲気。
結婚式って本当にいいですね~
d0092973_15462291.jpg

新郎新婦がハートのパンをサーブしてくれましたよ~
美味しいパンでした☆
d0092973_15475969.jpg

ケーキカット♪
カラフルでおいしそうなケーキ。
d0092973_15483223.jpg

おめでとう☆
幸せそうです~
d0092973_1549013.jpg

新郎さん、食べるの大変そう  笑。
でもお決まりだもんね~
そしてお色直しへ。
d0092973_15494632.jpg

みんなで写真をとりながら待ちます。
楽しみな次の衣装は、
d0092973_15515149.jpg

着物でした~
鮮やかな晴れ姿☆
すごく素敵です。
そしてそのまま、キャンドルサービス?
いえいえ、花火でした~
d0092973_15542456.jpg

すっごーい!
迫力ありですっ。
d0092973_1555198.jpg

お話を聞かれているお二人。
みさとちゃんの髪型、かわいい☆
d0092973_15564186.jpg

一緒に写真もとりました~
d0092973_15585985.jpg

新郎友人の出し物。
すごくおもしろかった~
みんなで大盛り上がり!
たのしかったです。
そして、
d0092973_15594937.jpg

新婦友人の出し物。
こちらも、すごく考えてあってたのしかったです~
笑えるとこあり、じ~んとするとこありで☆
さすがです。
素敵でした☆
d0092973_1624433.jpg

本当にお似合いのお二人♪
d0092973_164176.jpg

そして、最後に、
d0092973_1642489.jpg

手紙。
感動☆
わたし、みさとちゃんの涙を覚えてる限りでは初めてみたような気がします☆
素敵なお手紙でした。

ここで料理の一部をご紹介
d0092973_1539824.jpg

綺麗な前菜。
d0092973_15393042.jpg

お魚料理。
d0092973_15395757.jpg

お肉料理。
d0092973_1540153.jpg

デザート。
お腹いっぱいになりました~
おいしかったです。
ごちそうさまでした☆
あっおいうまに終わってしまった披露宴☆
とっても素敵なじかんでした☆
おめでとう~

二次会。
d0092973_168324.jpg

お約束ケーキ。
おもしろいです☆
d0092973_1623177.jpg

そして、ビンゴでやっちゃんの彼がドンペリを当ててくれました~
その場でオープン、
優しいご好意で私もいただきました☆
おいしい~
幸せ☆
素敵な一日になりました。

みさとちゃん
結婚おめでとう~
小学校からの仲良しでよく一緒に遊んだね。
運動神経よくてしっかりしてて、
わたし、見習わないといけないとこばかり。
そんなみさとちゃんなので完璧な奥様になること間違いなしだね♪
優しい彼にいっぱいいっぱい幸せにしてもらってね。
そして、これからも紅茶会やワイン会してまたみんなでしゃべろうね~
お二人の幸せを心から願って☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-25 19:08