幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい一日♪

今日は髪を切ってカラーして、トリートメントしてきました~
髪の毛ツヤツヤ、サラサラで嬉しい♪
気持ちが上がります。
美容院の前は、またまたゆみさんちに寄り道☆
すごく近くなの。
d0092973_1721080.jpg

お昼だったので、一緒にパンランチ♪
d0092973_1724499.jpg

おいしそうなパンたちと、カフェオレいただきました。
器も最近買ったテーブルもすごくかわいくて、
カフェにいる気分でした☆
おしゃれでいいな♪
d0092973_17234255.jpg

ナチュラル&古いものも素敵って思っちゃう!
おしゃべりしたり、フランスのおしゃれ雑貨のテレビみたり楽しい時間。
そして、最近気になるものをお互いに話してて、
そこでわたしが気になってたすっごく素敵なカップ&ソーサーを
みせようとしたら、今だけお得になってることに気がついて、
思わずネットで購入してしまった~
すっごい、かわいくて素敵なの☆
届いたらのせますっ。
楽しみすぎです♪
いろいろ夢中になってたら、あっという間に時間がたってて、
慌てて送っていってもらいました~
今日もありがとう~楽しかったです☆

あっ、ひとりごとなのだけど、
最近バナナマンの設楽さんかっこいい~
あの雰囲気とかしゃべりとか頭の良さとか、おしゃれなとことか(ゴヤール好きなとこも)、
テレビにでてるとみてしまう…
素敵なのよね~笑☆

さてさて明日からまたお仕事。
がんばりまっす☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-13 17:34