幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アフタヌーンティー♪

d0092973_18351527.jpg

かよちゃんと都ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
あゆちゃんのブログで気になってて☆
ロイヤルミルクティーにしました~
d0092973_18361616.jpg

美味しそう~
ワクワクですっ☆
d0092973_18373476.jpg

広々していてゆったり。
うれしい~
d0092973_185031100.jpg

外の景色も綺麗☆
金華山もみえます。
二人で、たっぷりおしゃべりいたしました~
d0092973_18383560.jpg

サンドウィッチ。
d0092973_1839025.jpg

スコーン。
d0092973_18391653.jpg

スィーツ。
お腹いっぱいになります☆
飲み物が1杯だけなので、
もっとあったらうれしかったな~
でも大満足の楽しい時間となりました☆

このあとは、二人でプチエステに☆
とは言っても1時間くらいの十分に満足なとこ。
お気に入りのメーカーの化粧品を使ってもらえるし、
(憧れのブランド~自分で選べるよ)
しかもかなりのお手ごろ価格☆
めっちゃよかった~
やっぱりきちんとお手入れすると肌がちがう~
改めて、スキンケアの大切さを再認識。
ちゃんとしなきゃー。
だからといって、そこの化粧品をそろえるのはかなりの高額なので、
1ヶ月に1回は行って全力で吸収しようかな   笑。
すごいいいとこ見つけました。
ラッキーです☆
贅沢で幸せな一日になりました☆
ありがとう♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-09 18:49