幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

南アフリカから☆

BEEちゃんが一時帰国です☆
今回はりるちゃんのお家に集合♪
1年ぶり~
そして今回はBEEちゃんベイビーと初対面♪
d0092973_14502224.jpg

想像以上のビックベイビーちゃん☆
すっごくよく笑うの~
めっちゃかわいい♪
ぷよぷよ気持ちよかったです。
どうかどうかお洋服が入りますように   笑。
私、りるちゃん、BEEちゃんでランチ。
d0092973_14532451.jpg

ナシュさんです♪
うーん、あけるの楽しみ☆
d0092973_14541985.jpg

鰆のから揚げ、水菜とささみのレモンガーリックサラダ、キャベツと三つ葉とちくわの和え物、
じゃがいもとパプリカのチーズサラダ、トックのスープ(韓国のおもちとニラのスープでした)
卵焼きとご飯ももちろんつきます。
またまたりるちゃんのブログコピーです  笑。
美味しい♪
d0092973_152233.jpg

りるちゃんの手作りデザート(超美味しい!)や川上屋の栗きんとん、チョコレートを
食べたりして、ふたりのお子様を横目にお話☆
子育てについて、海外と日本の違いを聞いたり。
りるちゃんがいろいろ聞いてました。
私は…
将来のために…笑。
両方のだんなさんとも英語ペラペラだから、
バイリンガルで育てられるね~と羨ましがったり←私が。
いろいろ話せて楽しい時間♪
ま、そんな中でも、
d0092973_14594432.jpg

こちらの方は元気に遊んでおられました。
私のかばんあさりまくってくれてありがとうね♪
そしてまたまたBEEちゃんから、
d0092973_1544623.jpg

南アフリカのお土産をいただきました。
ティーナプキンに、ルイボスティーの石けん、そして素敵な手作りペンダントトップ。
すごく嬉しい~
いつもありがとう☆


素敵なママの下に生まれてきた幸せなむすこさんたち☆
いやいや、こんなにかわいい赤ちゃんのママになれた二人が幸せなのか☆
みんなとっても幸せそうでした♪
あ~すっごく楽しかった。
また、来年もこんな風に会えたらいいな~
ありがとう~

そして、BEEちゃん
気をつけて帰ってね♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-04-04 15:13