幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みかちゃんと。

久しぶりにお買い物。
リニューアルされた高島屋をウロウロ~
ラデュレのコスメ、めっちゃかわいい♪
インテリアにもいいかも☆
ここでみかちゃん、バラの花びらチークを購入。
そして、前から気になってたSAVONへ☆
店内を見ていると、
よかったら、試してみませんか?ってことで、
あの大きな井戸のところで体験!
まずはソープで手を洗って、スクラブを~
そして、最後にクリーム☆
これがすっごくすべすべになって二人で大感動!(←単純)
d0092973_13521932.jpg

ラッピングもかわいい~
d0092973_13525715.jpg

香りはね、一番人気のラベンダーバニラ。
はじめは?と思ってたんだけど、使ってるとくせになりそうないい香りに。
d0092973_13535285.jpg

このスクラブのソルト、死海の塩なんだって☆
死海に浮いてみるのが夢なので、これは第1歩ということで。
浄化されそうだしね~
夏に向けて全身シルク肌になりたいと思います☆
d0092973_13551615.jpg

ランチはやっぱり大好き、陳健一☆
麻婆豆腐最高です♪
d0092973_1356153.jpg

みかちゃんも久しぶりだったので、いっぱいおしゃべり☆
d0092973_140169.jpg

やっぱり楽しいね♪
ワイワイおしゃべりして昔に戻ったみたい~
みかちゃんも二人目のあかちゃんがいる妊婦さん☆
生まれてくる日が楽しみだね♪
楽しかった~ありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-03-28 14:02