幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中華☆

グランドに家族で中華を食べにいきました。
家族といっても、
二番目→お嫁にいった。
三番目→東京
なので、私と両親で☆
昔は当たり前にみんなでご飯食べてたのに、
だんだんとそうではなくなってきて、
ちょっと寂しいです。
d0092973_1447363.jpg

白ワインを~
たっぷりでうれしい♪
お料理も楽しみです。
一部をご紹介☆
d0092973_14475486.jpg

前菜3点。
d0092973_14481098.jpg

ふかひれ入りのスープ。
ふかひれ、ほとんど見当たりません~
d0092973_14483261.jpg

ほたてのいためもの。
d0092973_14484533.jpg

かにの卵白いため。
d0092973_1449576.jpg

お肉。
などなどかなりたっぷりありました。
お腹いっぱい。
そして、いつもながら、隣のおうちの○○くんからの、サービス☆
d0092973_14492012.jpg

もも饅頭。
いつも気を使ってくれてありがとう♪
おいしかったです。
このあとは、デザートもあり、
大満足の夜ごはんとなりました。
d0092973_14495369.jpg

帰りにいただいたケーキ☆
ってことは、誰かの誕生日!?
楽しいディナーになりました♪

d0092973_14501165.jpg

この日はお昼もお出かけ♪
見慣れたおうち☆
お邪魔しました~
この日もありえなくすばらしいものをみせていただき、
しかも、嬉しすぎなものいただいちゃった~
いつも本当にありとう☆

幸せな毎日に感謝♪
[PR]
by junko1031junko | 2012-03-04 10:08