幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京3

大安。
快晴。
この日も早起きして、
東京大神宮に向かう♪
が~
この前と違う線&出口で迷子。
さちは仕事でいないし…
近くにいた方に聞いてみたら、
通勤途中なのに、わざわざ一緒に行って案内してくれた~
ありがとうございます☆
d0092973_13265929.jpg

東京大神宮☆
大人気の神社。
朝から若い女の子がいっぱい♪
すごいね。
お参りをして、楽しみおみくじ~
大吉!
とってもいいことが書いてありました♪
うれしい♪♪♪
幸せ気分になったあとは、
またまたディズニーへ☆
d0092973_1410591.jpg

入り口でさっそく出会ったカラフルな小人たち。
並んで歩いてて、めっちゃかわいかった~
ランドに入って、ファストパスをとりにいく。
大行列…
入り口から思ってたんだけど、なんだかこの日、
人が多い~
やっとの思いでファストパスをとって出口へ。

出口!?

そう、ミッキーモノレールに乗って、ミラコスタに向かう♪
d0092973_13275134.jpg

中もやっぱり豪華です☆
d0092973_1328232.jpg

じつは、初日お鮨やさんで出会ったお偉いさんに、
『東京、これからどこいくの?』
と聞かれ、ディズニーとか行きますって言ってら、
ミラコスタのバイキングがおすすめだからぜひ予約して行ってきて、
と言われ、その場で電話番号まで教えていただいたの。
さっそく予約したので、ランチ(本当は夜をおすすめされてた)にミラコスタのレストランへ。
d0092973_13312187.jpg

素敵な店内。

11時30分予約。
ショーがはじまるから。
ショーの少し前にレストランのテラスが開放されるの。
d0092973_1332482.jpg

特等席からディズニーシーのショーがみれます☆
d0092973_1334062.jpg

ミッキー登場☆
みんないっきにすごい笑顔♪
私もなんだか幸せすぎて泣けてきちゃいそう。
ミッキーオーラ、すごいです☆
d0092973_13345557.jpg

楽しい雰囲気とワクワクしちゃう音楽、
かつおくんがディズニーにはまる理由、よくわかります♪
d0092973_13351969.jpg

ミニーちゃんが地上に降りてきてたよ~
d0092973_13355530.jpg

近い~
いいね♪

海を使った壮大なショー。
めっちゃよかったです♪
楽しかった~

ショーを満喫したあとは、
さて、ごはん♪
d0092973_13382619.jpg

テーブルにはおいしそうなビール。
d0092973_13384263.jpg

一番おいしかったリゾット。
彩りも綺麗です。
d0092973_1339274.jpg

ほかにもね、おいしいものたくさん☆
私、バイキングあまり好きじゃないんだけど、
ここは本当によかったです。
海鮮が多いしね。
どれも美味しいし♪
d0092973_13415881.jpg

アイスかわいい~
d0092973_13391792.jpg

二杯めのワイン。
あの~ここ居酒屋じゃありませんが…
d0092973_13393690.jpg

窓からの景色。
こんな景色見ながらのおいしいごはん。
お腹いっぱい。
ご馳走様でした☆

私ここ本当によくて、
めちゃくちゃ気に入りました♪
いいところを教えてくださった~
本当にありがとうございます♪


そのあとは、ランドに戻って、
d0092973_1421351.jpg

今度はランドのパレード。
パレード大好き♪
d0092973_13544560.jpg

ミニーちゃん。
d0092973_13551178.jpg
d0092973_13552425.jpg
d0092973_13553455.jpg
d0092973_13554518.jpg

そして、やっぱりこちらでも大人気。
d0092973_13562357.jpg

ミッキー☆
d0092973_13564198.jpg

楽しかったです♪
d0092973_1423469.jpg

せっかくなので、記念撮影。(棒立ち  笑)
ディズニーなので、さちのピンクのスカートを勝手にはいてきた。
リボンもつけてうろうろ~
ここでしかできない。あ~楽しい。

そのあとは、スペースマウンテン(お酒がまわっていつもの100倍こわかった)
ホーテッドマンション(座れて暗くて寝そうだった)とかいって、
それにしても混んでたので回転の早い、(すぐに船に乗って座れる)
パイレーツオブカリビアンを連続乗り~
夜のパレードも見たかったけど、体力的に限界だったので、
早めに帰りの電車へ。
近くの駅でさちと待ち合わせ♪
そして、
月島にもんじゃ焼き食べに行きました~
d0092973_13582184.jpg

東京に行ったら行きたかった場所のひとつ。
d0092973_13584377.jpg

ビールともんじゃ、最高です☆
d0092973_13592463.jpg

ほたてもんじゃに、
d0092973_13594569.jpg

一番おいしかった、めんたいもんじゃのチーズトッピング。
あ~これがあれば一晩中飲んでいられそう♪
本当おいしかったです☆
大満足~

この日も楽しい一日でした。
[PR]
by junko1031junko | 2012-02-29 14:14