幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りるちゃんちに~☆

遊びに行ってきました~
d0092973_18533538.jpg

りるちゃんが頼んでおいてくれたナシュさんのランチ。
(チリコさんやりるちゃんのブログでみて気になってた)
こちらは欧風ミートボールになんとかモモのソースをかけたもの
(聞いたのにもう忘れた)
くせになる美味しさ。
d0092973_18535823.jpg

見た目もかわいい♪
食べる前からワクワクしますっ。
そして、本当にいろいろ美味しかった!!
何気ないいつもの野菜なのに、組み合わせが面白かったり、
どんな風に味付けしたのか気になるものとか、
食べてるのが楽しい☆
おいしい~
こんなお料理できる人いいなあ。

お腹いっぱいになったら、
さて、しゃべりましょ~
よっこちゃんも来たの♪
そう、いとこ会。
なぜだかうちの身内は本当に仲良し☆
とっても幸せなことよね。
d0092973_18561840.jpg

ふわふわたっぷりの豆乳ラテを片手に~
いろいろなお話してました。
笑った、笑った~
そして、いいお話きけました。
お勉強になりました。
よいか、よくないか(笑)いろいろ刺激も受けたし。
d0092973_1914855.jpg

むすこくんもかわいかった~
愛しの後姿☆
いっぱい一緒に遊んだよ。
おとなしくて穏やか。
にこにこしてて、癒されました。

あっといまに時間がたってしまいました。
でもやっぱりすごく楽しかった~
幸せでした。
また行きたい。
またしゃべりたい☆
よろしくねん♪


この前はかよちゃんとごはん。
もうすぐママになるかよちゃん☆
おめでとう~
d0092973_17401632.jpg

久しぶりだったので話したいことたくさん。
タリーズ(大好き)のハニーミルクラテを飲みながらゆっくり。
心地よい時間。



今年、本厄のわたし。
そしたら、国府宮のはだか祭の近くに住んでいる職場の人が、
『今年、本厄でしょ、笹に名前つけてきてあげるね~』
って、私の生年月日とフルネームを持っていってくれました。
そして、はだか祭が終った後日。
d0092973_18585878.jpg

お供えのお餅をもってきてくれて、
『よかった食べて』って。
ありがたい~
本当に本当に感謝☆
ありがとうございます。
これで私、ぜ~ったい大丈夫です。


追加~
今日のアナザースカイ、めっちゃよかった☆
感動。
やっぱりナオトインティライミ(さん)、
人気になったね~
世界中を旅してたいろいろな経験が人柄にでてる気がする~
おもしろくて、底抜けに明るくて☆
私も明るく、ポジティブに笑って毎日を過ごそう♪
って思った夜なのでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-02-09 18:08