幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆみさんとの日々。

最近はゆみさんと遊んでおりました。
d0092973_16351520.jpg

久しぶりにおうちに☆
よこのあみ…
どこで拾ってきたものかと思ったら、
買ったものでした…笑。
d0092973_16365483.jpg

やっぱり、古いものがすきらしい。。。
お昼は、ティーガーデンのパスタランチ☆(お決まり)
パスタはのせすぎてるので、
d0092973_16334656.jpg

デザートのフルーツタルト♪
この写真だけ携帯でとりました~
おいしい紅茶と一緒に☆
ごちそうさまでした。
それからお買い物。
ZARAがとにかく安くて、かわいい服みつけたので買いました~
そして、ローラアシュレイでまたまた素敵なお皿をみつけたのでそちらも購入。
こういうちょこちょこ買い、大好き♪
たのし~
d0092973_1643313.jpg幼稚園にむすこさんを迎えにいって、お茶タイム~
元気モリモリ、鼻水たれたれでかわいい☆
右ははあるくん。
子供店長に似てる~
ジュンコ、ジュンコいってくれて本当かわいい♪
d0092973_1655479.jpg








また別の日は、
d0092973_16451765.jpg
d0092973_1645432.jpg

次の日もお休みだったので、こちらのラーメンを。
風邪気味だったのに、一気に吹っ飛びました。
お腹いっぱい。
幸せいっぱい。
ごちそうさまでした。
それから、またZARA☆
お互い、またいいもの見つけてしまって、
『そっちが買うなら私も買う』
というわけのわからない会話をし、
→二人とも購入☆
でもね、本当にお得でいいものが買えたの~
うれしい♪
これはラッキーでした。
満足~
d0092973_16493161.jpg

おしゃべりしながら、お茶タイム。
スコーン☆
クリームを添えて~
本当に楽しい一日だった♪
またお買い物しよ~



うどん
d0092973_16525777.jpg

作ってみました~
おいしくできると思ってたら…
そんなこともなかった…笑。
太すぎだったかな。。。

幸せな日々☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-26 17:08