幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいい~♪

りえちゃんの赤ちゃんに会いにいってきました。
d0092973_171879.jpg

かわいい~
ちっちゃすぎる~
スヤスヤ眠っておりました。
本当、みてるだけで
笑顔になっちゃう!
癒されます☆
そっと、だっこさせてもらいました。
繊細すぎてドキドキ☆
しあわせ~
ありがとう♪



話変わって、
d0092973_1733155.jpg

いとこのおじさんに旅行のお土産いただきました~
砂糖ザクザクでかなりおいしい☆
ごちそうさまでした。
寅さんが大好きなおじさん。
今回も寅さんの舞台になった場所を1人で旅してきたそうです。
そして旅先でこちらのブログにも登場。。。
(身内必見~)
すごい、おじさんかっこいい☆
旅先で、寅さんの大ファンであることを伝えると、
そんなにファンならと、実際に寅さんの映画で配られた手ぬぐいをいただいたそうです。
すごーい☆よかったね。
いうまでもなく、大喜び    笑。
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-12 17:55