幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お正月は☆

お正月☆
d0092973_16422871.jpg

ごはん食べながら、ゆっくり。
生ビールを飲んで、ワイン、そして、日本酒    笑。
日本酒を飲んでも平気なさち、すごすぎるわ~
d0092973_16443184.jpg

ワインにぴったり、生ハムチーズ。
そして、今私&家族が一番はまっている、
d0092973_16454956.jpg

たこセロリ。
あゆちゃんに教えてもらったもので、
うちで作ったら大好評。
あっというまになくなります。
お腹いっぱいの楽しいお正月でした☆

d0092973_1647072.jpg

ツモリチサトのパジャマ買いました。
かわいい~
かわいすぎでしょ☆
しかも本当に本当にあったかい♪
かなりのお気に入りパジャマです。
あ~シアワセ♪
d0092973_16482881.jpg

あとね、化粧水がなくなったので、
エリクシール購入。
店員さんに、
『これ、ハリマドンナのですよね~』
って聞いたら、
『そうですよ』
ってひきつった笑顔で教えてもらいました。
しかもね、
使ってみたらすんごくいい。
これ本当☆
気に入りました。
d0092973_16504124.jpg

大好きラッシュの生パックも。
でもこれ、あまりすきじゃない。
今度はまた違うのためそっと☆


今日は、おじいちゃんとおばあちゃんに会えて、
嬉しかった♪
りるちゃんママにも会ったよ~
そして、さちが東京に帰っていった。
さみしい…
でも、2月に東京行くね~
[PR]
by junko1031junko | 2012-01-04 16:53