幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵カフェ♪

あゆちゃんとえみちゃんとみほさんがやっている期間限定のカフェに行ってきました。
d0092973_1135565.jpg

あゆちゃんが丁寧に淹れてくれた紅茶とみほさんの手作りケーキ。
贅沢です♪
d0092973_1211557.jpg

紅茶は、
d0092973_11393955.jpg

あゆちゃんが目の前で自分だけのためにいれてくれるよ。
私は大好きなアッサムにしました。
他にも、ジンジャーティーやローズなどいろいろな種類から選べました。
ケーキも4種類から好きなものを選べるの。
みほさんにいろいろ聞いて、私はプリンとかぼちゃのモンブランにしました。
こんなの作れるなんてすごい♪
d0092973_11543694.jpg

すごく美味しかったです。
そして、えみちゃんの個人レッスンヨガ。
自分の希望を伝えてそれにあったレッスンしてくれます。
d0092973_11433785.jpg

私は、お家で簡単にできるもので、あと肩こりとかにも効くものでリクエストしました。
数十分くらいですごく体が軽くて楽になりました。
わかりやすかった~☆
個人で教えてもらえるから、自分ペースに合わせてやってくれるし、
ヨガの正しい姿勢をそれぞれできっちりと教えてもらえたりで本当よかったです。
私、えみちゃんに本格的にヨガ習いたいな~
d0092973_11473464.jpg

私、一人で参加したんだけど、
行ったら、やっちゃんがいたり、後からピアノのなおちゃんがきたり、
他にも新しい人とも出会えたりで本当に楽しかったです。
写真に詳しい方もいて、とった写真みせていただいたり、
素敵な撮り方教えてもらったり。
みほさん(名前はよく聞いてたけど初めてお会いした)には、
ワインのこと聞かれたり(って全然私詳しくないんだけど)
そこから、またみんなでワイン会したいなってなったり。
どんどん、楽しいことが増えていく~
こういうの、幸せ~
毎日の中でこんな時間があるのっていい♪
d0092973_120441.jpg

心がほんわりしました。
ありがとう~


期間限定カフェはこちら。

あゆちゃんのブログ♪

えみちゃんのブログ♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-28 12:58