幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パン教室。

先生のおうちにパンを焼きにいってきました。
d0092973_16195223.jpg

どーしても焼きたてのパンが食べたくなって!
いきなりの電話にオッケーしてくれた先生☆
ありがとうございます。
まずは、バナナケーキ。
気に入っててつくったりしてたのに、レシピをなくしてしまってたので、ちょうどよかった☆
d0092973_16444095.jpg

やっぱり簡単でおいしい!
そして、私が絶対作りたくてリクエストした、
d0092973_164657.jpg

本当大好き☆シュトーレン。
もうすぐクリスマスだし。
d0092973_16454350.jpg

綺麗に焼きあがりました。
もう一つが、うぐいすぱん。
d0092973_18482485.jpg

みどり~
d0092973_16583661.jpg

焼く前の生地。色がとっても鮮やか。
d0092973_1648877.jpg

たくさんできました~
焼きたてはどれも本当においしかった☆
幸せ、感じました。
d0092973_16594840.jpg

先生のおうちのかわいいクリスマスのディスプレイ。
『じゅんこちゃんの笑顔がまた見れて本当にうれしい』
なんて言って下さった先生。
こちらこそ、美味しいパンを食べながらいっぱいお話しできて、
嬉しかったです。
本当楽しかった~
先生大好きです。
また近々行きたいな♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-19 19:48