幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありえない?☆

とっても久しぶりにゆみちゃんとランチ。
d0092973_18152953.jpg

お気に入りのティーガーデンで☆
ゆみちゃんの次男くんはゆみママにお願いして。
ゆっくりおしゃべり。
お互いの近況報告からはじまって、
こちらではとても言えないことなど色々と。
楽しい時間♪
d0092973_182019.jpg

栗のケーキ☆
最近無性にケーキが食べたかったから嬉しい♪
ランチのあとはキリオをぶらっと。
ZARAにいってお洋服探し。
お互い、容赦ないダメ出し。
『何それ、ありえないとか』  笑。
でもそういうの言いあえる友達って貴重よね。
そしてゆみちゃんがメガネ買いにいくってついていったところで、
私もメガネ購入(夜、コンタクトはずしたときに使うやつね)。
そして私が視力とかはかってもらってるときに消えたゆみちゃん。
数分後…
汚いバケツを買って戻ってきた。
(ゆみちゃんいわくアンティークっぽいかわいいやつらしいのですが)
それが一番ありえませんでした   笑。
帰りに長男くんを幼稚園にお迎え。
久しぶりにあった長男くん。
なんだか大人になってた~
でも無邪気な笑顔にパワーをもらいました。
かわいかった☆
すんごく楽しい一日でした。
ありがとう♪



ひとりごと。
最近、ヴェルニカがかなりツボ☆
キャンドル、小物入れ、タッセル、クッション、お洋服など
本当全てが最高にかわいい♪
あ~いろいろほしいなあ。。。
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-13 19:38