幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽しみごと♪

d0092973_10593240.jpg

時間がある朝は☆
ゆっくり~
お湯沸かして、抹茶をたてて、
チョコレートと一緒に☆
最高の組み合わせ!
d0092973_113653.jpg

ミスチルのDVD届きました。
NOT FOUNDにくるみ。
いい曲ばかり♪
あー、幸せがよみがえります。
いつもながらに桜井さんかっこいいです。
よっこちゃん、見にきて~
一緒にみたい♪
だんなさまもご一緒に☆
d0092973_1143917.jpg

この前JR高島屋にジェラートピケのリミテッドショップが
あってふらっとよってルームフレグランス購入。
これがね、いいの~
私のお部屋、めっちゃいい香り☆
それだけでね、すんごい幸せになるよ。
d0092973_1165112.jpg

雨上がりのパリ。
大好きな雨宮塔子さん。
金曜日のパリもそれからのパリも読みました。
この前、チューボーですよにでてたの。
そこでね
かけられた言葉に、いきなりものすごく泣いてたの。
パリに住んでて、子供が二人、だんなさまは人気パテシェでさぞ幸せな毎日なんだろうなと
思っていたけど、やっぱりみえないものってあるんだなと。
本はやっぱりよかったです。
パリにいる気分♪
d0092973_11104115.jpg

本と言えば、こちら~
ミーハーなので、はやりものにはすぐにくいつく。
金スマでみて気になってたら、職場の子が持ってるからって貸してくれたの。
最近掃除ブームでつい最近も、
d0092973_11115177.jpg

リビングの家具、全部どけてみました    笑。
どけてどうにもならなくてすぐ戻しましたが。
そしたらインテリア熱も!
IKEA行きたい☆(昨日テレビでやってた)
北欧のインテリア、やっぱし私好み♪
あんなとこいったら、私1週間楽しめそう。
連休とって絶対いく~
ソファーとか買う~
幅の広いソファー買うでしょ、
それにあう、木のテーブルも揃えて、
カシウェアのブランケットおいたりして☆
きゃ~大興奮!!
やばい、楽しみすぎる~
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-07 11:58