幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りるちゃんち。

d0092973_2046021.jpg

なんでしょう?
こちら、遊園地でもなんでもありません。
りるちゃんちです…
d0092973_20464987.jpg

キラッキラッのイルミネーション♪
素敵すぎます。
暗くなるとパッとつくの。
d0092973_2047148.jpg

異空間♪
ここは夢の国なの~笑☆
d0092973_20511675.jpg

りるむすこさんをだっこして。
本当にいいとこに生まれてきたわね~笑♪
相変わらずかわいいです☆
d0092973_20522844.jpg

明るいときもかわいいの♪
私好みのピンク…
たまりません♪
d0092973_20524215.jpg

ツリーも~
クリスマスいっぱい~
d0092973_20553633.jpg

ランプ☆
細かいところも素敵すぎです。
d0092973_20531895.jpg

またまたりるちゃんちでそのままごはん。
本当お料理上手なりるちゃん、
パパっと作ってた、すごいです。
旦那様とお母様も一緒に。
外のキラキラを眺めながら☆
幸せすぎる~
こちらの家族にいれていただいていいですか…笑。
d0092973_2053334.jpg

今度はここでバーベキュしましょ。
泊まっていけばいいし、
お酒とかゆっくり飲めるじゃない?
ってお母様がお誘いしてくれました。
嬉しい♪
行きたい~
お母様、本当に素敵な方なの。
憧れの人。
他にも本当に素敵なイベントにいつもお誘いいただいております。
ありがとうございます♪
あ~この日も楽しかった。
夢みたいな1日でした☆

りるちゃん、いつも本当にありがとうね♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-03 19:38