幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お外でレッスン♪

d0092973_20214996.jpg

ティーレッスンに行ってきました。
d0092973_20224940.jpg

こんな山の中~
綺麗な景色。
空気が美味しくて気持ちよかったです。
d0092973_20325833.jpg

おいしいお水を汲んできて、
d0092973_20312236.jpg

あゆちゃんが紅茶をいれてくれました♪
d0092973_20244613.jpg

あたたかいスープと一緒にいただきます☆
おいしすぎ~
晴れた空の下、幸せです。
d0092973_20264838.jpg

家庭的(?)な方がウィンナーをきってくれてます~笑。
スープにたっぷり入れていただきました~
紅茶は、ヌワラエリアにウバ。
美味しい~
d0092973_2028764.jpg

そしてシナモンティー。
寒かったのでより美味しい☆
あったまります♪
d0092973_20285560.jpg

手作りケーキと一緒に。
お茶を楽しんだあとはえみ先生のヨガレッスン。
d0092973_20333332.jpg

素敵な景色がみえる場所で。
気持ちいい~
体をゆっくり伸ばしました。
レッスンの後、
姿勢をよくしたいと言う私に、
えみちゃんが正しい姿勢を教えてくれました。
勉強になる~
これからもいろいろ教えてもらって綺麗な体を目指したいな♪
最後はあたたかいダージリンをいただいてレッスン終わり。
とっても楽しくて、素敵なレッスンでした。
ありがとう☆

夜はみんなでご飯を食べにいきました。
お誕生日のやっちゃんをお祝い♪
d0092973_20335013.jpg

おめでとう☆
喜んでもらえてよかったです☆

毎日が楽しくて、幸せです☆
感謝~
[PR]
by junko1031junko | 2011-12-01 23:37