幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしゃべりランチ☆

d0092973_165146100.jpg

かつおくんとゆっくりランチ♪
こうちゃんはかつおくんのだんなさまに見ててもらって☆
久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。
お肉美味しかった~
私はしゃぶしゃぶ。
かつおくんは炭火焼肉。
匂いがものすごくよかったです     笑。
d0092973_16562123.jpg

この野菜好き☆
これ以外にも、ごはん、お味噌汁、デザートも食べてお腹いっぱい!
ランチのあとはこうちゃんを迎えにいって、お買い物。
街はもうクリスマスだね♪



今、一番ほしいもの。
ソファー☆
座る部分がものすごく広いやつ。
寝れちゃいそうなやつ。
イケアに行きたいと思ってかつおくんに行き方を聞いたところ、
大変そうであきらめました。
今度大阪いくときにとりあえず見てこようかな~
うちのリビング、素敵にしたいっ。
とりあえず、棚の本全部捨てて…
ひとりで大計画中~☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-21 16:57