幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のお買い物。

最近買ったもの~
d0092973_1457933.jpg

レッグウォーマー☆
めちゃくちゃかわいいの。
もう、かわいすぎ~
見つけたとたん、手にとって握り締めました  笑。
写真より実物が数倍かわいいのよー
はくとさらにかわいい。
あ~うれしいです。
↑完全な自己満足なので無視してください。。。
d0092973_145934.jpg

そして、お部屋着。
形がかわいいの。
ちょっとダボッとしてる。
しかも、
d0092973_1502818.jpg

よく見るとサンタさん☆
素敵すぎる~
あ~大満足です。
d0092973_1512035.jpg

スワロフスキーでもいいの見つけました。
といってもキラキラのクリスタルじゃなくて、
ロングネックレス☆
ちょっといいのが欲しくて。
ちょうどいいの見つけました。
d0092973_1533113.jpg

仕事場の休憩室。
情報交換の場所にて
どこのファンデーションが本当にいいのかという話になって、
あがったのがランコム。
そうなんだ~
やっぱり口コミが一番と韓国に遊びに行った妹にお願いしておいた
ファンデーションと下地。
使うの楽しみです。
d0092973_1554269.jpg

お土産はこちらのマスク。
これも私のリクエスト☆
このマスクすごくいいの~
保湿バージョンもあるはずなのに、もらったの、弾力?
聞いてみると、私には弾力が必要らしいです…
はい、わかりました。
d0092973_1571547.jpg

最後に妹が大絶賛していたMACのパウダー。
私にあげるつもりはないようだけど、
この前、奪いました。
今度、帰ってきたときにもってかれるかな~
見張らねば!!!   笑。

以上~
自己満足にお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-18 11:11