幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

wineパーティ☆

すみさんのアトリエにて☆
ワインパーティーしました。
d0092973_12304761.jpg

みんなでかんぱ~い☆
幸せな瞬間です!
d0092973_12435084.jpg

今回ワイン8本用意いたしました。
アイスワイン、スパークリング、スパークリングロゼ、白、赤。
たくさんいると色々なワインが楽しめてうれしい♪
おつまみ持ちより~
おしゃべりしながらみんなで飲んで、食べて☆
楽しいひととき。
d0092973_12455678.jpg

すみさんのピアノあり。
生演奏はいいですね~
みんなでいろいろリクエストして楽しみました。
途中、
d0092973_12573332.jpg

ケーキが登場~って思ったら、
私の誕生日をみんながお祝いしてくれました☆
うれしい♪
ありがとうございます☆
プレゼントもいただいてしまいました。
d0092973_12584174.jpg

秋色が本当に素敵なブリザードフラワー。
深い色が本当にいい~
大切に飾ります☆
d0092973_12595345.jpg

そして、ローズのセット。
ローズ大好きなので本当にうれしい。
ありがとうございました。
たっぷり飲んで、
ほろ酔い…
ではなくて、
かなり酔いました。
調子にのって飲んで最後のほう、
ちょっとやばかった~     笑。
でもとっても楽しい時間がすごせました。
みなさま、
ありがとう~☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-07 13:06