幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お買い物☆

ジャズドリーム行って来ました☆
お店が増えてからずっと行きたかったの~
d0092973_1929237.jpg

めっちゃ良かったです☆
お買い物しまくり~
すごくいいブランドがいっぱい入ってました。
d0092973_1938472.jpg

ケイトスペード(ほしかった財布が在庫切れだった…)とか、
d0092973_19393394.jpg

スナイデルにジェラートピケ。
あと、バーバリーブルーレーベルが入ってることは全然知らなくて、
見つけてびっくり☆大興奮!
ワンピ買いました。
あとね、洋服は断然、TOMORRWLAND。
いい服ありすぎ。
コーディネートを考えたり、店員さんにアドバイスしてもらったりで
本当に素敵な服買えました。
あ~本当に楽しすぎて、2人でいって、昼ごはんも食べずに、
気がついたら5時間、夢中で買い物してました。
またすぐに行きた~い!
[PR]
by junko1031junko | 2011-11-03 10:33