幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りるちゃんち~☆

またまた遊びにいきました。
d0092973_1329275.jpg

かわいい後ろ姿のむすこさん。
遊んでおります☆
正面写真、全部ぶれておりました。。。
おとなしく止まってて~ってほうがムリよねぇ。
むすこくんが寝ている間におしゃべり☆
いただいた、ぶどうジュース(きっと超高級)は濃すぎて半分飲んで限界でした  笑。
とーってもおいしいジュースだったんだけどね♪
d0092973_13323089.jpg

一緒に金平糖をいただきました。
こちら、皇室ご用達で清子様の結婚式の引き出物にも使われたのだとか…
おいしゅうございました。
そして、
d0092973_13335450.jpg

チョコレート。
お茶の葉が中に入っているものでうすーいの  笑。
湯布院でしか売ってないんだって。
しあわせ~
とってもお上品なお味でした。
そのあとも、あじゃりもちも食べてしまった~
大好き☆
りるさんちの冷蔵庫、美味しいものがたくさん入ってるの~
今度、冷蔵庫ごと持って帰っていいですか?
夕方、だんなさまとお母様が帰ってきて、一緒に夜ご飯。
d0092973_13401734.jpg

私も   笑。
りるちゃんのごはん。
カフェ風で見た目もかわいい~
しかもおいしい~
あー本当あなたにご飯の作り方教えてほしいです。
ご飯を食べながら、色々なお話をしました。
お母様は最近エーゲ海クルージングにいかれたので、そのお話とか。
トルコで購入したじゅうたんも見せていただきました。
シルクです   ほじい。
他にも時計の話とかいろいろ。
話の内容がとっても華やかなので、うっとり~
私、現実にもどれるかしら?
あああ、むすこさんになりたい…
ジュエリーもみせてもらいました。
あがります☆
素敵すぎる~
最後は超音波で私のジュエリーまで洗っていただいて、
(私、鼻うがいでもする機械かと勘違いしいた…  はずかしすぎる)
デザートに千疋屋のアイスクリームをいただいて、
(これも濃厚すぎて…)
最後はまたまた、お母様にタクシーで送っていただいたのでした。
あ~いい夢みられました。
ありがとうございました☆
行く前は、
d0092973_13572879.jpg

お買い物して休憩のカプチーノ。
ひとりお茶、なんかいい♪
ほっこりです。

別の日。
d0092973_13583356.jpg

はまりました!
私、本当美味しい☆
陳健一のお店の麻婆豆腐。
辛くて大好きな味。
これから名古屋にいったら、絶対食べたい!
d0092973_142782.jpg

量も多くて大満足☆
d0092973_142463.jpg

お腹いっぱい~
ごちそうさまでした♪
d0092973_148496.jpg

なのに~
休憩は、タカノでブドウのパフェ☆
食欲の秋だから仕方ない!

そうそう、結構前に、なおちゃんとお茶☆
d0092973_14164796.jpg

いきなりのお誘いだったのに付き合ってくれてありがとうね。

最近出かけたくなる~
りるちゃん、京都で豪遊してるし、
かつおくん、ディズニーランドとシーいってミラコスタ泊まってるし☆
(こうちゃんダックめちゃかわいい!)
みんなとっても華やかです!
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-18 14:18