幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

栗の渋皮煮。

d0092973_13163380.jpg

いただきました♪
おばちゃんの手作り~
すごい、立派な栗☆
おいしそう!
d0092973_1318403.jpg

最近はまっている抹茶と一緒に。
あう~
とってもおいしかったです☆
ありがとう。
d0092973_13193011.jpg

この前りるちゃんにいただいたチョコレート。
こちらも抹茶にぴったり☆
幸せお茶タイムです!



この前、ラッシュで生パック購入。
d0092973_13224082.jpg

スクラブみたいなものが入っていて、お肌がツルツルになるの。
最近、月のリズムにあわせるのに、はまってて、
月が満ちていくときは吸収しやすいから、栄養とかを取り入れるパックとかをするのが良くて、
欠けていくときは浄化やデトックスにいいんだって。
今は欠けていくときなので、汚れをしっかり落とすこと意識しております。
さてさて、私の月スキンケア。
いつまで続くのか~し~ら?
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-24 13:28