幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のお気に入り♪

d0092973_155858.jpg

ジェシカ本に、シルクの枕で寝ると肌と髪がツルツルになるって書いてあって
ずっと気になってて買いました☆
シルクのパジャマ☆
頭だけじゃなくて、全身だから、
これで髪も肌もツルツルになる予定  笑。
d0092973_15582658.jpg

相変わらずのピーチブーム。
両方とも食べたくなるくらいのいい香り☆
いいことありそうだし、使い続ける予定☆
幸せになるよ~
d0092973_16325672.jpg

そして、CMでみてほしい~って思って☆
バラのいい香り~
でもやっぱり本物のエッセンスのほうがいいかも。。。
d0092973_16333460.jpg

お酒すき~
おいしそうなカクテルのレシピとか載ってておもしろい☆
いろいろ試してみたいな。
d0092973_1635289.jpg

最近のお休みの朝は決まってお茶タイム☆
d0092973_1637128.jpg

めちゃくちゃお気に入りの金木犀。
おいしすぎなの~
本当、幸せ感じます☆
d0092973_16335028.jpg

そして、この前お花を頂いてから、やっぱりお花はいい~と思って☆
d0092973_1634482.jpg

おばちゃん、ガーベラありがとう♪
お部屋が素敵になります☆



いま、りーるちゃんがおうちによってくれたの。
息子さん、かわいすぎた~☆
癒されすぎた♪
あのベビーカーで公園お散歩したあ~い☆
また来てね♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-10-07 16:51