人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~

台湾に行ったら、絶対絶対行くべきところ。
鼎泰豊☆
世界の美味しいお店ベスト10に入る、有名店です。
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17134082.jpg

さっそく小籠包いただきます。
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17151487.jpg

醤油1、黒酢3(本当にたっぷり)、細切りのしょうがで。
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17161735.jpg

おいしすぎる~
めちゃくちゃおいしすぎです。
私、あまりお肉は好きではないのだけど、これは本当においしかったです。
選ばれる理由よくわかりました。
酢とかたっぷりだし、しょうがも食べれて健康にもよさそうだし、大好きです。
いつも行列なのがよくわかりました。
店内も人がいっぱい。
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_1732143.jpg

店員さんも忙しそう!
ほかの料理も紹介、
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_1718529.jpg

えびシュウマイ。(これはふつう)
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17183993.jpg

えびと豚肉の羽根つきぎょうざ。(おいしい)
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17194524.jpg

空芯菜の炒め物。(ふつう)
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17241058.jpg

辛い麺。(辛くて好きだけど味はかなり独特でちょっと)
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17211759.jpg

牛肉麺。(ふつう…多分…)
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_172247.jpg

野菜スープ。(おいしかった)
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_1725699.jpg

えびチャーハン。(おいしい!)

私の勝手な評価でした   笑。
それにしてもここ、安い!安すぎる!!
お腹いっぱい食べても、一人1500円とか。
台湾 ~鼎泰豊(ディンタイフォン)~_d0092973_17283478.jpg

美味しくて、安くて、本当にいいお店でした。
by junko1031junko | 2011-09-20 08:00