幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

aroma☆

すっごく、涼しくなりましたね~
大好きな秋がやってくる☆
寒くなっていく感じがたまらなくいい~
d0092973_1341572.jpg

ローズウッドのオイルがきれてしまったので、買いにいってきました。
ローズウッドくださいっていったら、
『木のほうはないので…葉で…』
ってことで今回は葉の方、買いました。
香りはそれほど変わらないらしいです。
これからはアロマシーズン(←私の中で勝手に。)
夏のあつ~いときは、あまり使う気になれないけど、
涼しくなってく感じにぴったり合います♪
いい香り♪
d0092973_13461847.jpg

昔は、キャンドルを使ってたけど、心地よすぎて知らぬ間に寝てしまってるので、
今はティッシュ派。
安全だし、使い終わったら、ポイするだけで簡単!
いつだって気軽にできる。
d0092973_13484128.jpg

お気に入りのオイルを集めるのも楽しいね~


これから楽しい予定が2つ。
あ~トヨタスタジアムって車でいったら帰り大渋滞になるかなあー
駐車場はお願いしてあるんだけど…
どんなもんなんだろうか。。。
[PR]
by junko1031junko | 2011-09-06 13:51