幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドリカム ワンダーランド!

行ってきました~
d0092973_10495581.jpg

4年に1回のワンダーランド♪
前回すっご~く良かったので楽しみにしてました。
(あっ、これから行かれる方は少し内容書いちゃってるのでスルーしてくださいね)

d0092973_10514817.jpg

今回もものすごーく楽しかったです。
なんといっても美和サンがワイヤーに吊られて、
会場内を飛び回るのが本当にスゴイ!
本当、すごいの。
スタンドの人とかもかなり近くに見えたと思う♪
遊園地みたいでした☆
ステージのまわりにもグルリと花道があって、
どこの席でもよく見えたんじゃないかな。
歌も、リクエストをもとに作られてるから、
大好きな曲がいっぱい!
個人的には、
ねぇ
とか、
その先へ
とかよかったです。
ライブは久しぶりだったんだけど、
やっぱりあの空間はいいですね。
暗くなったときのドキドキ感とか。
みんながキャーキャー騒いでるのとかみるのすき。
すごーく、幸せそうなの。
笑顔で。
あの空間にいれて幸せでした☆

ライブ前は、
d0092973_1143668.jpg

クォモにてランチ☆
でも前とメニューが違ってて、
バイキングになってたの~
私は前のほうがよかった。
美味しかったですけど♪
ごちそうさまでした。

帰りは、よっこちゃんご夫婦に車で送ってもらって、
スムーズに帰ってこれました☆
本当にありがとう♪

幸せな一日でした♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-29 11:10