幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドーナツ☆

久しぶりにHiromiffyちゃんと遊びました。
d0092973_1143653.jpg

ドーナツを食べに☆
今から揚げますって言ってくれてできたてをいただきました。
おいしい~
本当おいしかったです。
d0092973_1164479.jpg

見た目もかわいい♪
d0092973_1183466.jpg

バナナドリンク。
ランチをした後なのに、またこんなに食べてしまった…
d0092973_1193986.jpgそれにしてもRちゃんがかわいすぎ☆
クリクリおめめに、かわいい声。
私も将来、絶対女の子産みたいって思いました。
『じゅんちゃん、大好き』って、
ハグしてチュってしてくれました。
いろいろごっこしてずっと遊んでました。
楽しくて癒された一日でした☆
ありがとう~♪


そして、この前は、
d0092973_1114503.jpg

お友達、5人で集合☆
みんなでお誕生日ランチ会してきました。
d0092973_11163490.jpg

白ゴマと黒ゴマで。
d0092973_11172833.jpg

やっぱりガールズトークは楽しいね♪
幸せな一日になりました。
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-22 11:21