幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ももday☆

名古屋でお買い物した帰りに、いとこのりーるちゃんのお家へ遊びにいきました。
d0092973_1424544.jpg

どーぞ☆
と出していただいた桃。
きゃー大好きいただきます☆
すごく大きくて、めちゃくちゃ甘くておいしい桃。
私、一人でペロリと全部頂いてしまいました。
よかったら、ご飯も食べてって~
と、りるちゃんとお母様のお言葉に甘えて、
d0092973_14282990.jpg

ちゃっかりいただきます☆
りるちゃん、やっぱりあなた料理上手。
本当、料理教えてほしい。
とってもおいしくいただきました☆
帰りはまたまたおかあさまにタクシーで送っていただき、
この前おいしいフレンチをごちそうになったばかりなのに
ベイビーちゃんもかわいかったし、楽しい一日となりました。
ありがとう☆

りるちゃんちに行く前は、お買い物。
かわいいニットを見つけて購入☆
ランチはフルーツパーラーのタカノで。
d0092973_1435254.jpg
d0092973_14351379.jpg

こちらもサラダに桃が使ってあったり、デザートももちろん桃で、桃づくしでした。
おいしかった☆
ごちそうさまでした。
 

後日…
りるちゃんご一家から私にお届けものが…
d0092973_14364479.jpg

あの。。。。。。。。もも☆
きゃーうれしい。
お礼の電話をしたら、
『それ食べて綺麗になってね』とのこと。
期待に応えられるようにがんばります  笑。
桃は私のラッキーアイテムなの☆(←勝手にそう思っている)
本当にありがとうございました♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-08-07 14:38