幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南アフリカから。

d0092973_19513921.jpg

あやのちゃんが一時帰国です。
またまたお家に遊びに来てくれました☆
d0092973_19554281.jpg

ティーレッスンで習ったティーソーダをご用意。
喜んでもらえてよかった♪
そして、おしゃべり開始。
テレビ画面で写真をみながら、いろいろなお話を聞きました。
2010年のワールドカップ、ダーバンでの日本対オランダの観戦のことや、
モーリシャスでの結婚式のこと、パリとロンドンへの旅行のことなど、
楽しいお話ばかり。
常に世界の広さを感じていられる環境が本当に素敵☆
d0092973_1956588.jpg

グレープフルーツのアイスティ。
(いつもなら、ワインをあけちゃう私たちですが…)
一緒に大学に通ってたのに、
気がついたら、あやのちゃんは南アフリカで生活してるなんて、
本当、人生って不思議!
でも、いまでもこうやって、会って色々なお話したりできるのって幸せだね。
ランチはグランドホテルで中華☆
d0092973_19561996.jpg
d0092973_19562681.jpg
d0092973_1956366.jpg
d0092973_19564360.jpg
d0092973_19565190.jpg
d0092973_19565951.jpg
d0092973_19571350.jpg

お腹いっぱ~い。
すごくおいしかったです。
ごちそうさまでした☆
d0092973_1958332.jpg

そして、あやのちゃんが持ってきてくれた南アフリカのお土産。
デザートワインとドライパイナップル。
南アフリカからの直輸入です  笑。
荷物の制限があるのに、本当にありがとう☆
大切にいただくね。
d0092973_20195218.jpg
11月にはママになる予定のあやのちゃん。
異国で赤ちゃんを産む決心をするのもすごい☆
せっかくの人生なら波乱万丈の方が楽しいよねって笑うあやのちゃん。
いつのまにか、強くてたくましくて素敵になってる!
私も頑張らなきゃ~
今日は会えてよかった。


次に会うときは、ますます素敵なママの顔を、
そして絶対かわいいあかちゃん見せてね☆
楽しみにしてます♪
今日は本当にありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-07-04 20:38