幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイスティー

毎日、とーっても暑くなりましたね。
d0092973_20464070.jpg

今回のレッスンはアイスティーでした。
d0092973_20485782.jpg

先月はどうしても予定があわなくて参加できなかったので、
今回とっても楽しみにしてました。
1杯目はニルギリのストレートで☆
ひんやり美味しい!
しあわせです。。。
d0092973_205018100.jpg

クリームダウンのお話もありました。
タンニンとカフェインがまざると白くにごってしまうの。
アッサムなどは、アイスティーにむいてないみたい。
こんな風に白くにごってしまうの。
ミルクティーみたい。
d0092973_20511864.jpg

続いて、ラプサンスーチョンというお茶。
これは本当に香りがすごくて、
味は、煙を飲んでるかと思うくらいスモーキー。
でも嫌いじゃないかも。
d0092973_2052254.jpg

チーズがあうよー
ってあゆちゃんが用意してくれてました。
d0092973_20525974.jpg

セパレートティーは、
ハーブコーディアルのラベンダーで。
綺麗にセパレートしました。
味も本当においしい☆
d0092973_20534721.jpg

今日も幸せなレッスンとなりました。
ありがとう~♪
[PR]
by junko1031junko | 2011-06-28 20:54