人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった!

買っちゃった!_d0092973_1116134.jpg

アリー。
最近、MIXIでいろいろなコミニュティーを検索するのが楽しくて、
アリーのコミニュティーをみつけて、読んでたのね。
そしたら、いろいろ思い出しちゃって!
大学のころ、NHKでやってたアリーにかなりはまってて、
毎週すごく楽しみにしてたの。
とにかく面白くて、でも泣けるとこはすごーく泣けちゃう!
誕生日を迎えて、あせって唇整形しちゃったり、
前の車の男の人がタイプだったから、
思い切って車ぶつけて、デートしたら、
笑うときにブタっ鼻になるので唖然としちゃったりで本当笑えたり、
でも、神様なんていないって言ったアリーにリンが飛行船とばしちゃうとことか、
911にかけたジョシュグローバンのとこも、本当に泣けちゃって心にくるし。
ジョンみたいな相談相手がいたら、いいのにな~って思ったり。
クリスマスの色々なお話とか、アリーが幸せそうにスケートするシーンとか。
うーん、話だすと止まらない!
そしたら、もう絶対ほしくて、アマゾンで全部購入。。。
自分へのご褒美ね~
って思いながら、
買っちゃった!_d0092973_11162241.jpg

つい数週間前に、ご褒美に靴と思って買ったばかりだった…
ま、いっか~
by junko1031junko | 2011-05-25 11:11