幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りーるちゃんのお家に☆

妹と一緒に遊びに行ってきました。
前にも一度お邪魔したことがある、とっても素敵なおうち。
今回は、だんなさんも息子ちゃんも一緒にお出迎えしてくれました。
d0092973_2011469.jpg

ぐっすり寝てるけど、起きればニコニコのかわいい子。
見てるだけで幸せになれるね~♪
d0092973_2091637.jpg

豆乳ラテとマカロンでお茶タイム。
お家にあるカフェのマシーンで作ってくれたの。
いつでもフワフワのカプチーノができちゃうのよね。
いいな~☆
ラデュレのマカロンは大好きローズと限定のすずらんのもの。
みんなで妹の結婚式のDVD鑑賞。
結構夢中でみてました~
夕方にくらいにお義母さまがいらっしゃって、
一緒にお話してました。
素敵なオーラのあるお義母様☆
お肌ツヤツヤで華やかなお洋服を着こなしていらっしゃいました。
そして夜はフレンチにご招待していただきました。
とーっても素敵なお店☆
お店の雰囲気もよすぎて本当に大好きな感じ☆
テーブルコーディネートや外の日本庭園も素敵♪
そしてお料理もかなりよかったです☆
d0092973_20153228.jpg
d0092973_20154356.jpg
d0092973_20155741.jpg
d0092973_2016979.jpg
d0092973_20161987.jpg
d0092973_20163851.jpg

おいしくて本当に幸せ♪
ごちそうさまでした。
d0092973_2021536.jpg

にしても、このベビーカー素敵すぎる~
私も絶対これほし~
歩いてても大きくて結構注目される。
りーるちゃんたちが、使い終わったら、
私か、妹か、まっくんで取り合いだね~
って勝手に話合いしてました    笑。
とーっても楽しかった1日♪
お土産までいただいてしまいました~
本当にありがとう☆
りるちゃん、あなたの生活憧れです☆
今度は泊まりにいくわね 笑。
[PR]
by junko1031junko | 2011-05-08 19:38